うち猫イラスト日記!

うちの猫のむぎちゃんとチョコちゃんの日常をアップして行きます!私はブログ初心者なので至らない事もあると思いますがよろしくお願いしますmのんびり更新です♪

晩ご飯!

うちは毎日7:00ごろになったら晩御飯をあげてます。でも5:00ごろからにゃーにゃー騒ぐんですよ( ̄▽ ̄;)

f:id:mugichokolove:20190203195656j:image

キッチンに行くたびこんな感じです。

しかもむぎは私の足にたまに登ってくるからすごい痛くて...爪切ってるのに(´;ω;`)

f:id:mugichokolove:20190203205124j:image

こんなかんじで...

ちなみにご飯は朝と平日の昼は母が用意して夜は私(娘)が用意してます。

 

f:id:mugichokolove:20190203205320j:image

にゃーにゃー言ってます笑

チョコが最近風邪気味なんですよ(´;ω;`)

だから粉薬をヨーグルトに混ぜて上げてからカリカリって感じであげています。チョコにヨーグルト上げるとむぎにもあげないとにゃーにゃー言いよるのでむぎにもヨーグルトを...

 

f:id:mugichokolove:20190203205632j:image

ご飯あげるとむぎは自分のご飯食べ終わる前にチョコのご飯を狙いに行くんですよ!

f:id:mugichokolove:20190203205726j:image

むぎ待って〜( 'ω')ギャァァァァァァ

この後むぎを撤収。

まあいつもこんなのはめんどくさいので普段はこんな風にあげています。⬇️

f:id:mugichokolove:20190203205831j:image

 

これだとむぎがチョコのとこ行かないかららくヾ(●´∇`●)ノ

 

f:id:mugichokolove:20190203210112j:image
f:id:mugichokolove:20190203210108j:image