うち猫イラスト日記!

うちの猫のむぎちゃんとチョコちゃんの日常をアップして行きます!私はブログ初心者なので至らない事もあると思いますがよろしくお願いしますmのんびり更新です♪

舌をしまい忘れるムギチョコฅ•ω•ฅ

お久しぶりです!!スマホの容量がなくて更新出来なくなってました💦ペット溺愛あるあるですね笑

突然ですが猫の舌しまい忘れてる写真はみたことありますか???

うちのチョコはしまい忘れるタイプ( ̄▽ ̄;)


チョコは前歯がないので(多分野良時代になくなったのかな??)しまい忘れるんだと思います😅


むーちゃんはびっしり笑

こんな感じでかなりのおマヌケたぬきなんですけどむぎはしまい忘れない...
ですが前!!

しまい忘れてた〜(∩´∀`∩)💕