うち猫イラスト日記!

うちの猫のむぎちゃんとチョコちゃんの日常をアップして行きます!私はブログ初心者なので至らない事もあると思いますがよろしくお願いしますmのんびり更新です♪

テレビに取り憑かれたむぎ

我が家のこむぎキャットさん、最近テレビにハマっております( ̄▽ ̄;)


ただ見るだけならいいんだけどちょっと近くないかな??
なのでちょっと遠くにむぎを移動させたりしたんですけどすぐに元の位置に戻ってしまって😅


なのでむぎがついついはいりたくなるような物を持ってきました〜



カゴ〜!!



ムギチョコを虜にしてきたカゴさんの出番です


やっぱりカゴが好きなむぎこさんは簡単にカゴに入ってくれました
ねこってちょろい...笑

良かった〜とほっとしたのもつかの間


元の位置に戻っとるんかい( ・᷄ὢ・᷅ )



そしてとろける
ホットカーペット...いいよね