うち猫イラスト日記!

うちの猫のむぎちゃんとチョコちゃんの日常をアップして行きます!私はブログ初心者なので至らない事もあると思いますがよろしくお願いしますmのんびり更新です♪

㊗️むぎちゃん1歳!!!



1歳になりました〜!


誕生月は9月と分かってるんですけど正確な日付は分かってないので20日にしました✨




うちに来た頃は全力子猫だったのに...





これからも健康に楽しく生きて欲しいです...(*´▽`*)

誕生日ということで豪華なディナー✨✨✨

ラストの子猫カルカン...
子猫卒業ってことですね。゚(´つω・`。)゚。

動画を見ていただいたら分かるんですけどチョコの盛り上がり方が半端ない...?
それに対して主役のむぎこちゃんはあんまり鳴いてないな?

ゴージャスなカリカリとカルカンを混ぜたらなかなか多くなっちゃった💦
誕生日だしいいか(

むぎちゃん残しましたがチョコは完食✨
むぎのお口に合わなかったのかな...?

むぎの残したのを食べるチョコたぬきΣ(゚д゚;)
しかもほぼ完食...?!いらないらしいからいいけどさ...(´・ω・`)


でも恨めしそうに見てる??
むぎ)私のスペシャルご飯なんですけど...??

明日にでもむぎの好物の猫用ガムでもあげよっかな(´-`).。oO