うち猫イラスト日記!

うちの猫のむぎちゃんとチョコちゃんの日常をアップして行きます!私はブログ初心者なので至らない事もあると思いますがよろしくお願いしますmのんびり更新です♪

むぎちゃんは〇〇期!

何を隠そうむぎちゃんは噛み噛み期となんでも食べちゃう期ど真ん中である。

今日も自分の迷子札、チョコのあご、じゅうたんの端っこ、座布団のタグ...数々のものを噛んでいた。そして床に落ちたホコリ、じゅうたんの毛、床に落ちたキャベツの千切りのおこぼれとかいっぱい食べちゃう( 'ω')ギャァァァァァァ

問題行動と言えば、猫砂転がして遊んだりもする...どうにかならないのかな(ノд-`)

 

そんな子猫特有(?)な問題行動が多いむぎですが、マスクの箱に入って欲しくて今日はマスクの箱を与えて見ました。

f:id:mugichokolove:20190210215022j:image

こんなかんじになったらな〜🎶

f:id:mugichokolove:20190210213949j:image

こうなりますよね(ノд-`)

(ω・` )ガブリッ

 

f:id:mugichokolove:20190210215345j:image
f:id:mugichokolove:20190210215336j:image
f:id:mugichokolove:20190210215341j:image

そして落ちたクズも食べるむぎ。

 

f:id:mugichokolove:20190210215822j:image

やめて〜

いつまで噛み噛み期は続くのか.....