うち猫イラスト日記!

うちの猫のむぎちゃんとチョコちゃんの日常をアップして行きます!私はブログ初心者なので至らない事もあると思いますがよろしくお願いしますmのんびり更新です♪

食い意地がすごい

うちの子たちはとにかく食い意地がすごい。

今日も母がご飯を作ってたら2人が来ました。

f:id:mugichokolove:20190207203826j:image

数分前にご飯上げたんですけど...

 

f:id:mugichokolove:20190208134610j:image

ご飯をねだる時はだいたいこの位置でスタンバイしてます笑

チョコはちょっと離れた所で待っててむぎは足元をうろつくからよく蹴られてる(;´Д`)

f:id:mugichokolove:20190208150837j:image

 

私たちが食事してる時も

f:id:mugichokolove:20190208150907j:image

f:id:mugichokolove:20190208151646j:image

 

私のとこにチョコが来て母のとこにむぎがきます笑

むぎは膝の上でスンスンしてから寝て、チョコはスンスンしてきてご飯がもらえないと分かったら降ります。

ちなみに1回も人間のご飯をあげたことないんですけど...(;^ω^)