うち猫イラスト日記!

うちの猫のむぎちゃんとチョコちゃんの日常をアップして行きます!私はブログ初心者なので至らない事もあると思いますがよろしくお願いしますmのんびり更新です♪

遊ぶむぎチョコ

報告が遅れましたが、チョコの目がしょぼしょぼしてたんですけど、治ってました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

一昨日

f:id:mugichokolove:20190214125255p:image

昨日

f:id:mugichokolove:20190214125318j:image

今日

f:id:mugichokolove:20190214125625p:image

ましになったので病院に行ってないです。

クシャミも減ってきたので今のとこ病院に行く予定はない感じ☆*。

ちなみにむぎも元気です

f:id:mugichokolove:20190214125908j:image

 

f:id:mugichokolove:20190214130604j:image

f:id:mugichokolove:20190214130614j:image
f:id:mugichokolove:20190214130618j:image

リボンで遊んでます笑笑

チョコはすごい優しくてむぎが遊んでる時は自分は遠慮してじーとしてます。だからむぎは別室に入れてチョコと遊んであげる時間を作るようにしてます(^O^)