うち猫イラスト日記!

うちの猫のむぎちゃんとチョコちゃんの日常をアップして行きます!私はブログ初心者なので至らない事もあると思いますがよろしくお願いしますmのんびり更新です♪

むぎとマッサージ

f:id:mugichokolove:20190507142555j:image

 

ちょっと前にマッサージ機みたいなのを買いました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

f:id:mugichokolove:20190204163916j:image

小顔ローラー的な

 

某ホームセンターで買ったのですがチョコはなんだかんだで気に入ってるみたい笑

歩いてる時にコロコロしたら立ち止まって大人しくなります(^o^)o

f:id:mugichokolove:20190204164311j:image

 

むぎはおもちゃにします

コロコロしてやっても振り返ってマッサージ機を噛む(ω・´ )ガブッ

むーちゃんは噛み噛み期だから...(;-ω-)

f:id:mugichokolove:20190204164503j:image

f:id:mugichokolove:20190204164516j:image

 

噛み噛み期と言えばむぎは寝てるチョコの顎とか耳をよく噛むΣ\(゚Д゚;)