うち猫イラスト日記!

うちの猫のむぎちゃんとチョコちゃんの日常をアップして行きます!私はブログ初心者なので至らない事もあると思いますがよろしくお願いしますmのんびり更新です♪

最近のおもちゃ

最近ムギチョコ(とくにむぎ)がハマってるおもちゃ

ガスボンベのフタ(;´Д`)

狙ってる様子⬇️

イカ耳...?

イカ耳がすごい感じでスコティッシュフォールドもどきみたいになっとる(o´∀`o)笑

むぎの獲物をくわえている様子がすごい可愛いのでブログ用に写真を撮りたくて遊ばせたんですけどなかなかくわえてくれなくて(。•́•̀。)💦
くわえてくれても、後ろ向いてたり...

それで撮れた写真⬇️

なんか勇ましい笑

キャットタワーの寝るとこ(1番上)に投げて、

ここに乗せました
そしたら取りにむぎが来て...

下からは取れないよ(´・ω・`)

ガスボンベのフタをちょいちょい押しながら、下をのぞき込むむぎ。でも残念ながら落ちてこないんですよ…(´・ω・`)

そしてついにっっ!!!

撮れたあぁパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

おまけ

食器棚の下におもちゃが入ってってしまったので取ろうとするむぎ笑





おマヌケですよ(´・ω・`)