うち猫イラスト日記!

うちの猫のむぎちゃんとチョコちゃんの日常をアップして行きます!私はブログ初心者なので至らない事もあると思いますがよろしくお願いしますmのんびり更新です♪

ムギチョコの嫌いなもの

母が料理をしてたらチョコが来た!

f:id:mugichokolove:20190204174712j:image

キッチン越しにあるテーブルから覗いて(´Д`)

 

だからみかんを置いて退治っ!

f:id:mugichokolove:20190204174752j:image

 

でも逃げない。みかんをスンスンしてるだけ。

みかんが効かなかった(゚ロ゚)

祖父母の飼ってる猫 たらちゃんはみかん嗅ぐとダッシュで逃げるのになぁ

 

 

f:id:mugichokolove:20190204174958j:image

だから次はネギだよ!チョコたん!

 

でも効かない...

元野良だから慣れてるのかな?

ちなみにむぎは嫌がって逃げた笑

 

だから最近はこれで追い払ってます

 

f:id:mugichokolove:20190204180129j:image

霧吹き!

 

f:id:mugichokolove:20190204180143j:image

やっぱり猫は水、嫌いですもんね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最近は霧吹き見るだけで逃げます笑

霧吹き便利ヾ(●´∇`●)ノ