うち猫イラスト日記!

うちの猫のむぎちゃんとチョコちゃんの日常をアップして行きます!私はブログ初心者なので至らない事もあると思いますがよろしくお願いしますmのんびり更新です♪

むぎ子のお腹

むぎはちょっと前に避妊手術しました。

手術はお腹を切るので、一旦お腹の毛を剃ったみたい。



かわいい(●´ω`●)


飼い主の間ではタプタプハゲお腹が大好評です笑


よく見たら分かると思うんですけど、下の2つの乳首が赤くなってます笑
バリカンで毛と一緒に刈られたのか...(´・ω・`)

毛がないと色んな事を発見しました。

寝てる時はこんな風にお腹にシワがよるんだなぁ

こんなふうに座っている時は

こんな風にシワがよるんだなぁ
などなど


おまけ

うちの母のむぎのハゲお腹の楽しみ方

むぎ吸い


飼い主達は期間限定のむぎのお腹を楽しんでます٩(*´︶`*)۶