うち猫イラスト日記!

うちの猫のむぎちゃんとチョコちゃんの日常をアップして行きます!私はブログ初心者なので至らない事もあると思いますがよろしくお願いしますmのんびり更新です♪

今日は猫の日!!

こんにちは〜✨
今日は

猫の日です(ฅ'ω'ฅ)

なので猫の日祝いでにぼしをあげました.*・゚(*º∀º*).゚・*.
キャットタワーで寝てたのに器の音で降りてきました。そしていつも通りにゃーにゃー言ってました笑

それと今日、みかんを食べました。(もちろん飼い主が食べましたよ笑)

前にチョコにみかんをかがした時に平気だったのでチョコはやっぱりみかん平気かな?と思ったんですけどかがしました笑


むぎはチョコが嗅いでる時は嗅ぐけど、1人の時はかがしても後ずさりしました。
チョコも嗅ぐけど噛みつきはしませんでしたd('∀'*)