うち猫イラスト日記!

うちの猫のむぎちゃんとチョコちゃんの日常をアップして行きます!私はブログ初心者なので至らない事もあると思いますがよろしくお願いしますmのんびり更新です♪

むぎ、避妊手術に行く

むぎは今日手術です!
手術前12時間は絶食で、8時間前水も飲んではいけません。
なので朝ごはんはなしで昨日寝る前に水も撤去し、少しカリカリをあげました。

家出る前にキャリーに入ったむぎを車に積み、こっそりチョコに朝ごはんをあげました。

車中のむぎ


にゃおにゃお言ってました(;´Д`)

12月頃足をくじいて病院に言った時はにゃおにゃお言わなかったのに...
成長かな?( *´艸`)

⏫これが12月のやつです。お目目の色も変わったんだよね(o^o^)o

それでムギチョコを貰った保護施設の方に預けて...
(保護施設の方が野良ちゃんたちと一緒にむぎちゃん連れていきましょうか?と言ってくれたので!感謝(ㅅ˘˘)♡*.+゜)

それでバイバイして、帰りました

帰ると...

寝てた笑
心配してるかなと思ってたけど全然そんなことなかった(o´∀`o)

でもむぎの鳴き声の動画を見せたらキョロキョロして画面に顔を近づけてました。探してたのかな〜

その後保護施設の方からLINEが来ました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

送られてきたむぎの写真をチョコに見せたら...


スマホのストラップで遊んだ笑
ムギチョコあるあるです笑